読書メーター

ネットで調べものしてて

ふと見つけたアプリ

読書メーター

で11月9日から付けてます。

 

読んだ本や読みたい本は3年くらい前から

全部iPhoneに記録してますが

知ってたらもっとはやくからアプリ使いたかったな〜

 

広告を非表示にする

ハヤシライス

でけた( ̄▽ ̄)v

f:id:miyajifactory:20161229132317j:image

はやく食いたいけど

夜までガマンガマン😊

広告を非表示にする

冬休み🎵

今日からお休み(≧∇≦)

に合わせて今日届いたのがコレ!

      ⬇️

f:id:miyajifactory:20161228212451j:image

2重構造耐熱ガラスのマグカップ☕️

 

本読むときに

コーヒーちびちび飲みながら読みたいのに

すぐ冷めて

その冷めたやつをムリムリ飲まなアカンのが嫌やから

なんかええ方法ないかな〜と思って見つけたのがコレ😊

 

今年の年末年始はコレでいくで〜( ̄▽ ̄)

広告を非表示にする

円形脱毛症

お風呂の鏡で気付いたのだけれども

右斜め上くらいが円形脱毛症になってる。

 

別に痛みはないし

よく見ないとわからないレベルやけど

正直ショック。

 

10円玉ハゲが500円玉ハゲになって

金メダルくらいになったらどうしよう。

 

うん。

でもそうなったら

ハゲてるとこ以外めっちゃ伸ばして

グルグルまきの

まきまきウンコヘアーにしてやる。

 

広告を非表示にする

代行ウンコ

誰か僕にウンコを飛ばしてくる奴がおる。

正確に言うとウンコを僕の大腸にテレポーテーションさせてくる奴がおるのだ。

これは代行運転ならぬ

代行ウンコだ。

どうせならこれを仕事にできたらいいんやけど。

 

 「お電話ありがとうございます、代行ウンコです」

Facebook見て電話したんですけど」

「ありがとうございます、御用便は」

「大の方で」

「はい、大便でしたら税込みで27000円になります」

「あのもしかしたらオナラだけかもしれないんですけど、いまここで出せる状況じゃなくて」

「はい、こちらでテレポート後にすぐ確認できますので大丈夫ですよ。

ちなみに空便ですと8640円になります。

お手数ですがFacebookのURLをクリックしていただくと便がテレポートされますのでよろしくお願い致します」

 

 

広告を非表示にする

今日は

小学校で開催される

講演会の音響お手伝いです🎵

f:id:miyajifactory:20161210131738j:image

広告を非表示にする

テューリャーリャーー

ズボンのボタンを外さずに

ズボン下ろそうとしたら

肩外れかけた。

 

今日は久しぶりの料理で

たぶん人生初のクラムチャウダーを作りました。

明日の夜御飯に食べます。

 

なんか一週間の歌みたい。

月曜日に おふろをたいて
火曜日は おふろにはいり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャー
テュリャ テュリャ テュリャ
テューリャーリャーー

 

 

 

 

 

三男が描いた絵。

f:id:miyajifactory:20161120100017j:image

一番右の子が好き。

広告を非表示にする

美濃加茂ガス祭り

今日は生徒さんたち(帷子 ウエスタンクラブ&広見 ゆいsou.sou)と
美濃加茂ガス祭り に出演してきました♪😊

f:id:miyajifactory:20161029194220j:imagef:id:miyajifactory:20161029194230j:imagef:id:miyajifactory:20161029194244j:image
ちょっと風が強かったけど、イイ天気で気持ち良かったです🎵

広告を非表示にする

プレゼント🎁

本を読んでたら

次男が匣を持ってやって来た。

f:id:miyajifactory:20161023105446j:image

 

 

開けてみる。

f:id:miyajifactory:20161023105502j:image

 

 

めくってみる。

f:id:miyajifactory:20161023105523j:image

まあカワイイ!

ありがとう😊

広告を非表示にする

読書の秋

近くの展望台に読書しに来ました♪

f:id:miyajifactory:20161023071417j:imagef:id:miyajifactory:20161023071425j:image

 

いい朝です(^-^)

 

ホントはあそこに登りたかったんやけど

鍵かかってて上がれませんでした。。

f:id:miyajifactory:20161023071524j:image

広告を非表示にする

♪〜

大好きなモスバーガーを食べて
Stephen King の本を読みながら
眠たくなったから寝て
自然に起きて寒かったから
お風呂を沸かして
入浴液を入れてつかりました。

 

カップヌードルを食べながら
久しぶりにボブディラン。

f:id:miyajifactory:20161016075441j:image
笑いながら歌ってる。
19さいのとき貪り聴いてました。
その頃の僕はシンガーソングライターになりたかったのですが、
松野光洋というやつの歌声を聴いて
あっさりあきらめました。

 

悪くない朝だ。

広告を非表示にする

ノートパソコン💻

買っちゃった〜(≧∇≦)

f:id:miyajifactory:20161015181929j:image

そんなイイやつじゃないけど

僕にとっては大っきな買い物で

悩んで悩んで買いました!

 

今日から新たな挑戦が始まります。

広告を非表示にする