お金

昨日 臨時収入があったので
子どもたちとモンキーパークに行く約束をした(^-^)

次男と三男を寝かしつけるとき、

三男が

「オレもお金持ってくから
お父さんオレのお金使ってイイよ
( ̄▽ ̄)」

(多分三男の所持金は42円やけど、普段から次男うまい棒4本買える と聞かされているので、力になれると思っている。)

それを聞いて次男

「オレのお金も全部使ってイイよ( ̄▽ ̄)」

(次男の所持金は おそらく
100円玉1枚と1円玉,5円玉が多数…。次男は小1なので おこずかいは月100円。それを貰って気持ちが大きくなってるのか知らないが、ガチャガチャすらできない現実をわかっているのか…。)

あはは

よぉ〜し
日曜日は4人とも
ワンデーパスポート(乗り物乗り放題)買って
思いっきり行くぜ〜❗️❗️❗️