読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は烏龍茶かもしれない

今日は節約のため、ウチの冷蔵庫にあった口の開いてない烏龍茶のペットボトルを持って会社に来た。

今朝も寝不足で身体が重く、
『しんどいなぁ…』と思いながら
喉が乾くと
ちょいちょい烏龍茶を飲んで仕事をしてました。

すると どうやろう

なんか だんだん元気になってきて、
背筋が伸びて、やる気出てきた!

コレはもしかして
烏龍茶のせいかも。

絶対そうや。
僕はエライ事 見つけてしまった。

烏龍茶を飲みながら仕事や勉強をすると
たぶん烏龍茶の速効性パワーで
凄まじい力を発揮する!

烏龍茶は中国から来たものか?
そう考えてみると、
中国ってすごいかも。

中国四千年の歴史

中国雑技団



僕はこのまま毎日烏龍茶を飲み続けていくと、
たぶん とてつもなく偉大な男になる気がする。

コレは僕一人の秘密にしようか迷ったんやけど、
まぁ みんな 偉大になったらイイかな
と思って
(^-^)