蜂占い

なんと

スズメバチに刺されて追いかけ回される夢を見て目が覚めた。

 

これはもしや

1富士 2鷹 3茄子

みたいに何かいいことがあるんじゃなかろうかと思ってネットでググってみると

 

4扇 5煙草 6座頭

 

蜂はない。

 

ので

蜂の夢でググってみると

 

〈蜂に追いかけられる夢占い〉

運気は下降の兆し。仲間との間にトラブルが持ち上がるかもしれません。

 

〈蜂に襲われる夢占い〉

事故や病気を警告しています。無理は禁物です。

 

最悪やん。

 

いやいや

そんなわけないもん。

いま僕絶好調だもの。

 

だいたい占いって胡散臭いよね。

でも興味はあるのよね。

どこかに本当の魔術師はいるんじゃないかと。

 

で、むかし一回だけ紹介で

よく当たるとかゆう占い師んとこに行ったことがある。

普通の一戸建てで

めっちゃ普通のおっさん出てきて

名前と生年月日を教えたら

カンニング本片手に

「今から2年後くらい凄いイイ運勢だよ。

だってそう出てるもん。」

って。

 

お前 本見てゆうてるだけやないかい。

そんなん小学生でもできるやろ。

水晶とかサイコロとかもないし

なんかそれっぽい漢字とか数字とかも書かへんし

格好も何もかもただのおっさんやがな。

 

 たしかそれで見料5000円払ったかな。

ぼったくりじじいめ。

それから僕は占いが信用できなくなりました。

 

とか言いながら

今日は雨が降ってることやし

家で静かに本を読むことにします。

 

 

広告を非表示にする