100円コーヒー

今朝コンビニでオニギリとお茶とホットコーヒーのSを買った。

レシートを受け取るとホットコーヒーの100円が載ってなかったので、正直にホットコーヒーの分が載ってないよって教えてあげた。

けどあれ?このおばさんわざとかな。

このおばさん僕の事大好きでわざとコーヒー代打たへんかったんかな。オマケで。

って一瞬よぎったけど

いやいや

よく見たらこのおばさん服ぱつんぱつんでプロレスラーみたいな体してるし

横から見たら顔が騙し絵みたいになっててホントの顔が右か左かどっちやねんって悩んでる隙に不意打ちでラリアット食らわされて肉弾戦に持っていかれたらソッコーでヤラレてまうな。

とかブツブツ考えてたら何事もなく新たなレシートとクレジットカードが返ってきた。

ちっ

100円損したぜ。

広告を非表示にする